〜音楽制作日和〜
キラリが人気
Audiostockの収益が今日確定して作品のダウンロード数も出揃いました!
BGMがちょい低迷して新作のハンマーの音ってのがよく売れてましたね!
あとキラリは相変わらず1番の売り上げでびっくりです!
キラリのクオリティーが良いというよりはキラリの検索部門で何故か一番になってるのが影響しているんでしょうね!笑
まぁ僕としては本当に嬉しいことですよ!
pixtaなんかの個別販売はまた1週間後、motionは15日前後に収益確定しますのでわくわくしながら待ちます。笑
月で4000円は超えたのでとりあえず10000円を目指してSE販売頑張ります!
個別販売はちょっと落ち気味なので、多少強化してその方面で売れそうなSEをmotionあたりから見繕って販売してみようかなーって感じです。
ひとまず報告でした!
BOOTH
BOOTH値下げです‼︎
だいたい120円くらいで販売しています!笑
環境音パックは扉の音と感を開ける音をプラスして6点のパックに変更しました!
サウンドパック2は無料にしました!
BOOTHはまだ全く売れてないのでぜひよろしくお願いします🙇♂️笑
書くことが
無いです!笑
強いて言うならBOOTHの方が全く売れないのでまた値下げしようかなと思います!
個別販売の方はどうしても手間からクオリティの問題が出てくるので、Audiostockやmotionより使い場所が限られるものが多いと思いますので、そこは先に謝っておきます🙇♂️
申し訳ないです💦
現状、作ったSEや BGMはAudiostockに登録→審査に落ちても受かってもmotionに登録の流れでやってます!
その辺のSEも個別販売すればけっこう売れるじゃ無いかなとは思うんですけど、なかなか手が出なくて…
追い追いやってく予定です!
よろしくお願いします!
今日は
そこそこ作れました!
とりあえずストックを作ってSEとBGMを数点Audiostock、motionelements共に出品しましたのでよろしければご確認お願いします🙇♂️
明日
明日は仕事が休みなのでSEたくさん作ってたくさん出品したい!
願望なのでどうなることやら…。笑
それに最近停滞してるBGMの制作もそろそろやっていきたい!
SEを作るようになってから打ち込みばかりでギターを弾く時間がすごく減ってしまいました!
ついこの間作ったBGMも打ち込みだったし、DTM始めてから気づいたけど打ち込みでほとんど曲って作れてしまうもんなんですよね。
仕事しながらギター弾いてSE作って…では確かに時間が無いんですけど、やっぱギターも鍛錬しなきゃいいBGM作れないんですよね!
とにかく頑張ります!(何を?笑)
それではまた!